注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

痴漢の過去がある男性について。45歳、普段は真面目すぎるくらいで、優しく、仕事が出来て、会社でも出世コースにいるだんせいです。ちなみに高学歴、高身長です

No.111 17/05/08 15:49
匿名さん111 ( 33 ♀ )
あ+あ-

あのさ。どんな悪人だっていつも悪い人じゃないのよね。
結婚する前からそんな大きな問題抱える必要がない。。。
悪いこと言わないから、結婚なんかしないで、別れた方がいい。
子供なんかできて、痴漢して逮捕されたりなんかしたら一生子供の人生に傷をつける。
あそこんちの子供は、痴漢した男の子供…。そんな風に言われます。
引っ越ししたって言われた事実は変わらない。
悲惨だわ。それでも、結婚するなら主が浅はかで決めたこと。苦しむのは主のみでお願い。子供は作らないで。

111回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧