注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

夫のモノは短小です よく夫に言われます 、、、満足出来ないだろうから浮気したって良いよ だけど浮気したなら 正直に言って欲しい 隠れてこそ

No.2 17/05/06 23:03
koujien ( 9USQCd )
あ+あ-

多分,半分本気だと思います。

チ〇チ〇が小さいことを気にする男は少なくないと思います。
それを気にする男性は,「オレのチ〇チ〇ちっちゃいよね!?」と女性に聞きます。
すると,女性は,「そんなことないよ。気にしてないし」とか「大きけりゃいいってもんじゃないと思うし」と言うと思います。

もし,そこで,「そうね!確かに小さいよね!」と正直に言ったら,男性はショックを受けると思います。

相談されている内容からすると,旦那さんのチ〇チ〇が小さいことを,主さんも認めて,旦那さんにそう言ってるんじゃないかという気がします(そうでなければ,旦那さんはもう少し別の言い方をすると思うからです。)。

そうすると,旦那さんとしては,セックスで奥さんを満足させてあげられないと思うようになります。満足させられないのに,一生ガマンしろ!と言うのは気の毒だと思い,そんな発言になるんだと思います。

満足させられない。そのため,奥さんはいつか欲求不満になって見ず知らずの者と関係するんじゃないかという不安が付きまとう。
だから,「満足させられない自分が悪いので,他の男との関係は受け入れるが,隠さないで,正直に言ってほしい。」となるんだと思います。

ただし,本当にそんなことをしたら,どうなるか分からないですけどね。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧