注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

ひそひそと私のことをバカにしてきた人たちについて相談です。 私は19歳で体重が190kg近くある肥満の女で、親に小さい頃からずっと太らされていて、今もまだ毎日

No.53 17/05/28 05:27
匿名さん53
あ+あ-

主さん。私の父が160キロありました。
主さんは糖尿はないですか❓
確かに周囲の人は他人です。放っておけばいいし、事情も知らずに大きなお世話です。
でも、父が盲腸で亡くなりました。原因は肥満により、手術も大変で、その後も大変で。だって、寝返りも出来ないんです。盲腸がきっかけで、肺に水が溜まり、糖尿が悪化してオシッコが出なくなり。痛い苦しいと言い、最期は意識のないまま亡くなりました。半年くるしみましたよ。肥満じゃなければ数日で退院できたかもしれません。
主さん。お身体、大切になさってください。

53回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧