注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

韓国人の彼氏のことです。 私には韓国人の彼氏がいます 彼は長男でいずれは韓国に戻るそうなのですが そのときは私にも一緒に来てほしいと言われました。

No.12 17/05/24 21:31
通行人12
あ+あ-

ザノンフィクションという番組で韓国に嫁いだ日本人妻というのをテレビで見たことあります。

日本人男性と韓国人女性はいいけど、韓国人男性と日本人女性は離婚率が物凄く高いみたいですよ。

国民性分かりますよね?
すぐに熱くなる。謝らない。
家族の繋がりは絶対。

韓国人男性は結婚前は日本人にはないほど情熱的で優しくかっこいい。結婚したら自分の所有物。男尊女卑の国。

家族なんだから当たり前精神で何でもあり。プライバシーはなし。嫁は家族の中でも一番下。

結婚するなら日本に住まないと地獄ですよ。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧