注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

もうすぐ4歳になる息子がいます。4月から幼稚園に行きだしてから人が変わったようにワガママのイタズラが激しくなりました。私も妊娠中で来月出産予定なので幼稚園の

No.2 17/05/27 22:23
通行人2
あ+あ-

こんばんは☘️。わたしも数十年も前、年下の「きょうだい」が胎内にいたとき、親にもっと甘えたくなっておりました💧。ま、そんなに昔じゃなくても、赤ちゃんが生まれると父親が「ママ、おっぱい」や「抱っこして」などと子ども返りすることがあるそうです(多分、断られると思いますが😅)。ですから、主さんのお子さんの子ども返りも一時的⏸️なものでしょう🙆。お子さんにも妊娠中の赤ちゃん(仮称)にも愛情をたっぷり注いであげてくださいね🙇。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧