注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

私の親が先日離婚しました。今年で20年になる夫婦でした。きっかけは1000万の借金です。 母と結婚する際、父が抱えていた1000万の借金を、結婚して一緒に返し

No.8 17/06/01 16:31
お師匠さん8 ( ♂ )
あ+あ-

法律がどうと言うより、読んでいて人として悲しくなりました。
お母さんの20年間、一体なんだったんだろうって気持ち。弟は、どんな気持ちで学費の安い高校に通ってるんだろうって気持ち。あなたは今、何を思っているのって気持ちで胸が苦しくなりました。

僕が主さんの家庭で育ってたら、お母さんを全力でサポートします。でもそれは綺麗事。
もし本当に経済的に厳しいようなら父親も頼って下さい。
そしてまだ先があると思ってめげないで下さい。

8回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧