注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

2歳3ヶ月の娘と、もうすぐ生後7ヶ月になる娘の母です。 とても酷い事をしました。 育児疲れか、寝不足かで私のコンディションは最悪。 そんな事言ってられ

No.23 17/06/25 00:33
匿名さん23
あ+あ-

ここに主さんを、せめるようなコメントかいてる人達が私は怖い。

やってしまった事、凄く後悔して、凄く自分をせめてる。なのにも、かかわらず、まだせめてる。自分をせめてる主さんせめてなんになるの?
勇気だして、いろんな事はなしてくれたのに。
あんたら、どんだけ立派な親なん?

親ですらない人もいるかもね
子供に手をあげる、一回ぐらいあっても普通じゃないの?毎回あって、怪我したらさ、やばいけど、違うじゃん!
それが、心療内科行けだの!正気の沙汰じゃないだの!そんな事いってる人達のが、私は病気だと思う!思いやらない!今かけてあげるべき言葉は、非難なの?主さんを責める事なの?考えたらわからない?

育児の経験のある人は、うちも、あったよ〜今の時期大変だけど頑張ろうとか、叩いちゃったか〜でも!次きをつけてさ、おばーちゃんの助けかりつつ頑張ろうとか!いってあげてもいいんじゃないの!?
ここは、人を責める事しか知らない人ばっかりなの?悩んでる人追い詰めるばしょなの?言いたい放題言ってる奴ら!友達いねーだろ!旦那や子供にも、相手にされない可哀想なやつらだろ!
と、私はおもいましたとさ。

主さんへ、私も怒りすぎたなって思う事あって、凄く落ち込む。ダメ母だなって…
そうやって、おもうから、もっといいお母さんになろう!頑張ろう!精進できるんじゃないですか?
私、すごいいい母親とかおもってる人のほうが、以外にダメだったりするかもですよ😜頑張りましょうね!下らないコメント相手にしなくていいよ!

23回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧