注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

2歳3ヶ月の娘と、もうすぐ生後7ヶ月になる娘の母です。 とても酷い事をしました。 育児疲れか、寝不足かで私のコンディションは最悪。 そんな事言ってられ

No.28 17/06/25 06:47
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

1です。
お礼を2つもありがとう。


生活苦はお子さんには関係ないよ。


わたしにも貧乏経験ありますよ。

ライフラインどころの騒ぎではないのが二度も。
主人がお人好しですぐ人に騙されてお金取られる人なので。

そんな中でも、眠くて子ども殴ったことなんてないですよ。


弱音について。


お子さんを叩いて苦しむ前にSOS信号を出しましょうと言っております。


だから、実家で休めないのか?と聞いているではないですか。



小さいお子さん3人、寝不足、生活苦…そんなお母さんは沢山います。


大変なのはわかるけど、殴って良い理由にはなりません。


言い訳するということは、自身の非を認めていないということだよ。



ちなみに、保育園に預けられず困ったこともありますよ。


大嫌いな親戚に頭下げて協力してもらいました。


働かないと子どもにごはん食べさせられなかったので。


遠い思い出ですが。

ご主人の話題が微塵も出てこないね。


今回のティッシュ事件について、ご主人の意見は?


28回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧