注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

旦那は人を見る事がある。外食や電車乗ってる時、歩いている時、買い物その他色々です。 ひどい時はその人の方を向いて見てる。最近子どもも真似なのか、遺伝なのか、いけ

No.12 17/06/27 20:48
通行人 ( e8bBw )
あ+あ-

ほぼ女見てるんでしょう

自分のタイプの女を!

こんな女と恋愛したいとか舐めるようにみて セックスの妄想してるんですよ

わたしはそんな姦視してる男を陰からガン見してるおんなです

去年の夏に旅行にいった観光地には韓国人の観光客が多く

電車の中でのことですが

座席の脇通路を車椅子を押してる女性が目に留まりました

なぜか彼女から目が離せなくチラチラと観察
本当に細くて華奢なんだけれどガリガリではなく
細いなりに肉がほどよくつき フィットしたTシャツからは形のよいバスト
くびれたウエストに腰が高く
短パンから伸びてる色白の脚はスラーとしてて細くても程よく肉がついてて生足にスニーカー

疲れてちょと乱れたような柔らかいカールがかかった髪を無造作にひとくくりにしてるの

顔は小顔で超薄化粧
もしかしたら素顔かも知れない
特別に綺麗ではないけれど
それなりに可愛い

可愛い小柄ながらスタイルいい
てチラミして周りをみたら 日本人の中年男性がその彼女をガン見してた

わたしは女なので彼女をアートとして見てたんだけれど

男性は仲良くなりたい 守ってあげたい
て色んな感情がでるんだろな~て思いました

12回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧