注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

「同じ年齢の後輩」長文です。 最近、私の職場に同じ年の男性の方が来ました。私だけではないですが、仕事内容を教えています。 ある日、その方が間違っている事(そ

No.9 17/07/09 07:37
お礼

≫8

お答え頂き、ありがとうございました。
上司が間に入って話し合いした時に、上司も「言葉は選びなさい」と強く言ってくれてました。ですが、「こんな奴だから、こんな奴」と上司にも言い返していました。それには上司もムッとしていたのが分かりました。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧