注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

周りが頑張らないとイライラします。人それぞれペースがあるのはわかります。出来ること出来ない事あるのもわかります。得意不得意、器用不器用、いろんな

No.41 17/07/13 09:51
お礼

≫40

そんなことあるわけないじゃないですか。
むしろ成長してもらわないとプロジェクトは行き詰まります。
私はまだ新人なので、むしろ面倒を見られている方です。
新人のうちから新人の仕事を見て世話してたら、上司からくる膨大な仕事をこなせませんし、出来るとしたらアドバイスくらいです。

出来る人が出来ない人の仕事を見る。とても良いことだとは思いますが、それをして何になるのですか?人にしてもらって成長できますか?
自分ひとりの力で出来るようにならないといけないのに、いつまでも手伝ってもらえると思われたら、社会人としては有り得ないことです。

だから、出来ることと言えば、アドバイスくらいです。

人付き合いも得意なので同期で食事にも行きますし、その際にお互いの相談もしますよ。

勝手に決めつけるように発言はやめてもらえませんか?

41回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧