注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま

ここで年収と貯金額のスレ見て、落ち込みました。 高い人が多いですね。 もはや自慢のような。 羨ましいです。 新築戸建て、マンション購入出

No.6 17/07/13 18:32
お姉さん6 ( 22 ♀ )
あ+あ-

収入は…私も少ないですけど、彼と住むために中古物件買う(予定?)でいます。
アパートでお金払っても柱1本にもならないので。

こないだ中古物件について質問させて頂きましたが、(私も中古物件なんですぅ!)と言ってくれた方が多くてびっくりしましたし、その相談にのってくれた方々も中古物件なんて普通だよ!
と、言ってました。
そんなに落ち込まなくて大丈夫です!
生活はみんなそれぞれのスタイルと、職業だって違いがありますから、みんな収入や貯金が違うのは当たり前ですよ!
私も収入がすっごく少ないし、一人暮らしの生活費で、毎月大金が飛んで行きますが、少ないなりに地道にコツコツ貯めてます!

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧