注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

お付き合いや結婚してる女性は、男性からのアプローチで、男性から求められての人が多いですか?? 自分は30代半ば独身女です。 20代後半の頃から、

No.2 17/07/17 22:35
お礼

≫1

自ら別れたというより、お互い話し合った結果そうなりました。

実は21歳の時に、その彼との子を身籠りましたが結婚の話も出ていなく、私の両親から猛反対され、人殺し同様ですが中絶手術をしてしまいました。

それでも彼とは離れられず、付き合い続けてしまいました。
27の頃、私は結婚したかったですが、時々当時を思い出して辛くなり、身体関係を拒否してばかりいました。

その為、彼が耐えられなくなり
「この状態で結婚は出来ないし、新たに自分の子供が欲しいと思えるのか?頻繁に当時を思い出して泣いたり辛い気持ちが起こるなら、自分ではなく、別の人を探した方がいい」
と結局別れました。

お互いに未熟過ぎた為に、乗り越える事も出来ませんでした。

それからは、誰ともお付き合いも出来ずに今に至ります。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧