注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

最近一ヶ月くらい無気力がひどい。 もともと3無主義とか言われるなんだけど、ここ一ヶ月とくにひどい。 おふろあがり、気力がでなくて髪を乾かさないから髪がぼろぼ

No.4 17/07/26 04:16
お礼

電車乗ってても最寄り駅についたのに降りるのがなんとなくめんどくさいから、降りないで終点まで行ったり。時間のロスだね。スマホ見てると動けないんだよね。スマホ中断するのってめっちゃ労力いる。やばいな。

彼氏のこと全然好きじゃないし、彼氏も私のこと好きじゃないみたいだから、何度も別れようとしてるのに、別れられなくて困る。相談してもイライラするだけなのに相談してしまう。
でも彼氏のことは本当に好きじゃない。煙草吸うし余所で暴力してくるから好きじゃない。隣街の奴を二度とこの街に入れなくしたとかそんな話聞いてても面白くない。もっと面白い話が聞きたい。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧