注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

先日、夫婦喧嘩しましたm(_ _)m長文ですm(_ _)m 外出中、夫の喫煙で私と4歳の子供に迷惑がかかり(喫煙の度に炎天下待たされたり、私と子供が待ち合

No.13 17/08/09 17:12
匿名さん13
あ+あ-

旦那が軽い酒乱です。
普段は眠くなって寝ちゃう位しか飲まないですが、いっぱい飲んだ日に人が変わったかのようにグチグチ言い始め、私が注意?否定?したら怒鳴る…今にも殴ってきそうな勢い!って事がありました。

私は動画に撮りましたよ。
後日改めて、どっちが悪いんでしょうか?と言って動画見せても見て見ぬフリで無視してましたが、それ以来、人格変わりそうになる度に「あーヤバいやばい!動画とる?」って笑って冗談みたいに言ってたら、「すぐ俺の事バカにするー(笑)」って気をつけるようになり、怒鳴らなくなりましたよ(笑)

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧