注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

♀風俗経験者、♂の方教えて下さい。😥

No.16 06/12/27 12:52
通りすがり ( 23 ♀ mX2pc )
あ+あ-

デリヘルを始めて3ヶ月経ちました。本番を求めてくる人は全員と言っていいくらい。 「お小遣いあげるから」 「皆してる」 「ゴム付けるから」…
あたしからしてみれば そんなに本番がしたければソープに行けば!?と言う気持ちや侮辱的な言葉を心の中で押さえつつ 『ダメですよぉ~』等といい拒否しています。本番をさせないことで屈辱的な言葉を言われたこともありました。
しかし、そこで本番を受け入れいては 自分のプライドもあるし、○千円・○万円の価値しかないのかとも思います。
私が働いている店は 毎回どんなお客だったか報告し、女の子に対する態度または対応が常識外れの人に関してはNGにし、二度とうちの店を利用することを出来なくしています。 主さんのお友達がどの様な事情でデリヘルで働かれるのかはわかりませんが、デリヘルでの本番行為は出来ません。もし店側が許しているのであれば 警察に言うこともできます。 危険な目には必ず合います。覚悟し、それでもいいということであれば お友達にお勧めしてみては?

長々と失礼しました

16回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧