注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

パチンコ中毒です。 今29歳独身。 パチンコの為に借金100万。 今日生活費全部負けました。 月の支払いは借金返済3万 家賃3万3千円 光熱費全部で

No.22 17/09/06 20:46
通行人1
あ+あ-

貴男は、救いようのないパチンコ依存症の人間とは少し違うと思います。

それが証拠にレスの内容が貴男のことを心配した内容です。
救いようのないヤロウなら、レスの内容が、馬鹿だ、ゲスだ、一生苦しめ、などの内容になります。

私もスレ読んで、苦しんでる様子が痛いほど伝わりました。

パチンコ依存症そのものよりも、パチンコに行かなくてはならないストレスをどう解消するかです。

そうは言っても、先ずは電話相談でスタートが良いと思います。

長くかかる覚悟で、強靭な精神力を奮い立たせることで断ち切らないと明日はありません。

22回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧