注目の話題
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

発端は子どもの難病を告知された日のことです。ずっと続いていた体調不良のため、病院に検査入院をしていました。結果医師から告げられたのは難病。私は泣きながら夫に電話

No.61 17/09/08 14:34
通行人24 ( 37 ♂ )
あ+あ-

45さん

「子供に謝る」これだけでずいぶんと歪んだ解釈をされるんですね。

私自身病気を欠陥だなんて思っていないし、病気が完治していない今現在でも不幸だなんて感じていません。
むしろ病気のおかげで今の自分があると思っています。

しかし、病気で辛い思いをしたのは事実。

しかも子供のうちに発症したら、その辛さを更に感じると思います。

そういうリスクがある事を分かっていても子供が生まれる事を望んだ事を謝り、そして一緒に苦難を乗り越えていきたいと伝えたいと思うのが、そんなにおかしいんですかね?

61回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧