注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

彼とのsexに悩んでいます。私は現在25の彼とお付き合いしています。しかし、彼は敏感肌?なのか、ペニスがとてもデリケートな体質です。膣内での性交渉が難しく、

No.1 17/09/12 05:38
サラリーマンさん1 ( ♂ )
あ+あ-

泌尿器科でしょうかね。挿入していない時は何の症状も無いんですか?

実は俺は包皮内を洗うと真っ赤になり異常なほどの痛痒みなります。
なので、包茎だけど中は怖くて洗えません、洗わないようにしています、そうすると何の支障もないんです。

例えば挿入前に洗っちゃっているからそう言う症状が出るとか?

泌尿器科で聞いたところ、①石鹸の質があっていない②洗う事で常在菌が減り感染症のような状態になる、との事です。特に殺菌効果のある石鹸は性器に使ってはいけないのは当たり前のことらしい。

男性器は常在菌で強く守られている部位であり、お湯で洗い流す程度じゅうぶん、それ以上はする必要がないと言われました。

また、他に原因があってそのような症状になるのなら、しばらく控えてみてはどうでしょうか?
日常からうっ血や、排尿困難、痛みなどはないんですか?

最初
1回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧