注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

孤独で誰とも会話しない日があります。 30代女、1人暮らしです。 毒親に育てられた為、実家とは距離を置いています。 20代まではそれなりに友人もい

No.63 17/09/16 11:33
通行人63
あ+あ-

ありがとう😢
主さんのスレを見て自分だけではないと気づきました。私もずっと辛かった。私ももう15年以上親の顔は見てません。怖くて見れない。年を重ねる毎にどんどん強くなります。他の方が許せば相手も自分も楽になるとありましたが わかっているのに出来ないのです。
人が苦手で傷つくのも 言葉の感じも深読みしたり 人との会話の1人反省会をして 1人で「ん~!!」と悩み叫んだり……でもふと気がつくと 独りなんだ…と悩んだり。
テレビ等で家族愛とか絆とか他人には有るのに自分はないと感じ 辛くなったり…
でも他にも悩んでいた人を見つけ ほっとした気持ちになれました。
私には助言したり出来ないのですがありがとうの気持ちを伝えてたくてコメントさせていただきました。
長文ですみません。

63回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧