注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

ご不快になられる方、たくさんいらっしゃると思いますが書かせてください。 うつ病で長く病院にかかっています。 常々死にたいと思っています。自殺希企

No.12 17/09/17 18:24
お礼

≫9

昼間ゴロゴロして眠っていつの間にかこの時間になりました。
少し前までは調子が良くなって来ていました。
大好きなアイスを食べる時幸せでした。今は胃の調子が悪く少ししか食べられません。
何に喜びを求めればいいのか分かりません。今までに自殺未遂もしました。死ねなかったと思った時どんなに悲しかったことでしょう。病院でベッドに縛り付けられていました。
今度はそんなことないように確実に逝きたいと思います。
出かけるのも億劫です。御風呂どころか洗顔、歯みがきもせずにいます。
この辛さ先生も分かってくれません。困りました。

12回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧