注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

私の姉が、個人経営の美容室の予約をしていたのですが、具合が悪くなり当日キャンセルをしました。すると、お店側からキャンセル料を払ってください。払ってくれないと通報

No.9 17/09/17 20:49
先輩9
あ+あ-

何にも書いてなく、言われても無いなら支払う必要ありません。

通報って何処へ?
警察は相手にしませんし、弁護士に相談する方がお金がかかる。 そのおかしな美容室へは二度と行かず、フルシカトでしょう。
馬鹿馬鹿しい話ですね。
まともな美容室なら、接客業なら「お体大切にしてください。又、良くなったらいらして下さいね。お待ちしてます。」が普通です。
今は美容室も飽和状態なんです。
お客には、店を選ぶ権利があります。
私なら、そんな馬鹿な話はスルーします。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧