注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

泣いてしまい母のお見舞いに行けません。 高3です。 母は十年以上前から遺伝で脳出血があり、そこから6年周期で度々脳出血を起こし、その度に腕の麻痺、足の麻

No.5 17/10/02 15:10
働く主婦さん5
あ+あ-

私の母は癌でした。
告知されてから泣き続け絶対嘘だ。夢だ。と思いながら看病しました
悲しいがゆえにキツい事も言ってしまいました
今まで支えてくれた強いお母さんが弱って苦しんでる事を受け入れれず‥
でも病室に入るまでに完璧に心を整理して入ってました
でもそれは私が23歳だったから出来た事です。

まだ未成年のあなたにはとても辛い受け入れがたいものでしょう。
泣いててもいいんです。そばに居てくれるだけでそれだけで頑張れるんです
今、母になって解ります。
この子が泣いてるのは見たくない。
頑張れる物があると思います

泣いてても身体をさすったり抱きついたりしてあげて下さい
大好きだと言ってあげて欲しい。

半年前、私の夫が脳出血で倒れました
泣き続けたのは3日間のみ。
母の事があったから自分が今何をすればいいのか出来るのか徹底的に調べて看病してます
まだ出来る事はあると思ってます
若いので回復も早く思った以上に良くなりました
夫も父親なので頑張って欲しいと思います

私もその間色んなことがあり苦しみました
3回ほど意識を失い救急車のお世話になってしまいましたが(^_^;
でも丈夫に育ててくれたので直ぐ復活します

脳出血の再発を今は起こさないように努力してます
それがとても怖いです。支えは子供です!!

今未成年のあなたはとにかくお母さんのそばでいててあげて下さい!
勉強頑張ってね!辛いけど応援します(*^-^*)
一緒に頑張ろうね!

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧