注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

45歳です。 見た目は、モテそう(遊んでそう)といわれるのですが 実は、高校時代に女性たちの前でペニスを出さされ 小さいとからかわれてから、女性の前で出せ

No.14 17/10/08 08:52
お姉さん14
あ+あ-

大きさは関係ないよ。女の子のおっぱいと一緒。大きいのが好きな人もいれば、小さくてもOk な人もいる、好みの問題。
当たる場所が良いところなら全然大きさ関係なしです。体位かえながら良い~ってとこ探して。逆に太過ぎて入らない、入れても痛い、長すぎて突きすぎて痛いとかあるから。(〃ω〃)
自信持ってね。ちょっと恥ずかしい~赤裸々過ぎたかなw匿名で良かったw

14回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧