クレーマー、やめられません。悪くもない人にわざわざクレームを出すわけではなく。少しでも気にくわないとクレームをつけてしまいます。自分に非があるよ
No.160 17/10/13 15:21
お礼
私の説明が分かりにくくて、勘違いされているみたいなのでもう一回簡潔に打ちます。
ちなみに、子供います。
このトラブルのやりとりが実話ですから。
ミスに怒るんじゃないと言ってるのがなかなか伝わらず、私の伝え方が下手なんでしょうね。
これならわかっていただけますか?
○商品を選ぶ→運ばれてきたのが違う→ちがいますよ?という→いや、それしか、なかったんです。といわれる→それしかなかったんならなんで、黙って出すの?ちゃんと切らしてましてこちらでもよろしいでしょうか?と言えないの?という→
ないのは構わないのです。それに怒ってるんじゃないのです。
あと、家族いるのかとか子育て云々のはなしまた別にしてもらえるとありがたいです。話変わってきますから。
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