注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

先日、旦那との夫婦喧嘩についてご意見をいただきたいです。長文ですが、よろしくお願いします。家族3人で外出する道のりで(私がいつも運転)11月から転職

No.68 17/10/15 20:33
匿名さん40
あ+あ-

主です。
暖かい励ましのご意見、率直にストレートなご意見ありがとうございました。
息子も家の寝室でゆっくりさせたかったので、帰宅する事を選びました。
彼女と、お子さん2人で下の子は冷えピタを貼りながら食事をしている時でした。
息子は、パパーと抱きついていき私は情けな感情やらで波が溢れ話し合いにはならず彼女の家に旦那も一緒に帰ってもらいました。
今日は、早朝にだ旦那が帰宅し息子と遊んで過ごしていました。
「昨日は、ゴメン。」と一言言って
また、息子を寝かせてから彼女の家に戻るそうです。
いつ、話し合いができるか分かりません。
旦那が帰宅し、話し合いが出来る事を少し舞ってみます。

68回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧