注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

ある日突然「仕事辞めてきた」と旦那さんに言われたらどうしますか。 今日主人がいつもより早くに帰宅して「辞めてきた」と言われました。 帰宅した時の顔色が悪く表

No.16 17/10/13 18:05
お礼

≫12

ありがとうございます。
義父さんが似たような性格なんですね。ほんとに損な性格だと思います。変にプライドが高いです。仕事に対して真面目なところは素晴らしいと思うのですが上司と衝突してる姿を見ると不器用だなぁと思います。子供ができて少しは丸くなったと思うのですが…それにしても転職3回は多すぎだと呆れてしまいます。
私が正社員で働くのは厳しいのでこのまま頑張って節約したいと思います。ありがとうございました。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧