注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

日本の独特な性について。児童ポルノ取り締まりによってTwitterのアカウントの凍結される率の世界の40%が日本らしいですね。全世界のほぼ半分…。おそろしいです

No.24 17/10/14 08:56
匿名さん23
あ+あ-

それと女性の服装が今の方が男性に性に意識し過ぎてる、本人たちは、ファッションを楽しむのか言うがお洒落をするのは、金がかかる。一つ昔前の女性の方が家庭を守る姿勢と強さがあるのか子供心に見てわかるが今は、本音は、男によく見られた依存心バリバリなのが今の女性が活躍という言葉と違和感が満載だというところだね、一昔前と女性が活躍してるのは、変わらない。なのに面白いなと。寧ろ大変なことが多かっただから今の方が大変だと言うけだ大変な中身ね。それも見て大変と言うけど人間そんなに言葉に騙されるほど馬鹿じゃないよ、それは、時間が余った人間が多くなればなるほど子供に手間をかけた結果そうなった自己で作り出したものだよね。昔の苦労で我慢できたて簡単に言う方が失礼だよ、今の人は、逆に。あの時こんな便利ならもっと生きやすかったよ。もっと育児も楽しかったろうに時間もあった、昔の人は、我慢強いじゃなくなんて言葉本当に馬鹿にしてると思う。つくづく。関係ない話だったけど。それももっと女性も男性に女性が変えていけば良かったんだよね。今なんて寧ろ女性が女性を前面に笑えるけ程の実感とそして笑える感満載ご苦労様と。それで変われるわけがあるか?単に攻め方が変わっただけに過ぎない。女性が変わればそこで性に関して変わる。女性なんだよそもそもそこは、男性だと思いがちだけど。それを男性が深層心理で汲み取って女性を他国より甘やかす限り女性は、益々おかしくなり益々減りませんよ。影でそこは、賢いから。影で女性が性を武器にしてそれを男性が了解です文化たなんなので思う?この国に未来は、あるのかとか思って眺めてます。これじゃな。性だけじゃなくてこれて結局これからの未来の日本につながるからね。これだけ影で暗黙の了解をしてれば女性が言いたい放題なのは、丸わかり。都合のいい御託が通るのは、そのせいでしよね。ある時は、男女平等あるときは、女だから男だからハテナ⁉︎文化、ハテナ❓なんだか矛盾しまくってるよねて毎回。

24回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧