注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

7ヶ月間にわたり毎日、悪夢みます。 月に1日か2日、見ない夜がありました。みる日は必ず過食した夜です。 摂食障害もちで症状は拒食症から過食症から過食嘔吐へこ

No.3 17/10/15 07:07
お礼

≫1

おはようございます。
このような悩みにスレ頂けると思っておらず今朝見ました。
「夢は脳の情報処理」これは初めて耳にしました。納得できる出来事だなと。
悪夢の原因それは「決めたメニュー以外摂取する事」改善方法は「決めたメニューだけを摂取しつねに運動心がけ1日目標体重を減らす事」これは把握してます。
引っかかる点があり、私は子宮頚がん前癌状態です。進行防ぐには免疫力、つまり睡眠と食事です。食事を優先すると悪夢に襲われ、食事を後回しにすると癌が進行します。
どれからするのが正しいのでしょうか。こちらもスレお願いしたいです。頼れる方が居て凄く安心しました。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧