関連する話題
セックスレスで
歳の差婚後悔しています
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

一年前にデキ婚した22歳の息子夫婦。2ヶ月余りの同居後、出産のため3ヶ月の里帰り。ようやく孫を連れて帰ってきたかと思えば2ヶ月後、実家に帰ったかと思えばあれこれ

No.28 17/10/17 16:05
お礼

≫25

何もしなかったのではなく、何も言わなかったです。どんな理由で外出するのも快く行かせ、帰りが遅くなっても一言も言いませんでした。息子が居ないときもです。そして、離婚を言い出したのも結局、理由なんてどうでもいいんでしょう。別居に同意した途端に離婚を言い出すなんて、理解できません。私が原因なら別居して親子3人の生活を始めればいいわけですから。母親になったなら、何より子供の幸せを願うのが母親ではないでしょうか?そのためには夫婦で納得いくまで話し合うものではないでしょうか?それすらもしない嫁ですよ。

28回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました