注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

浮気の定義について。 彼氏が彼女以外の女と肉体関係を持っても情が移らなければ構わないと考えているのですが、甘いでしょうか? 禁止したところで隠れてや

No.18 17/10/18 02:24
通行人18
あ+あ-

情が有ろうと無かろうと、浮気は浮気。

人を騙すって時点でどう言い繕うとも外道だね。
性欲自体は人間に備わっているだろうから、
どうしても応じれない時に風俗で一度限りとかなら、ただの性欲処理だと思うことも出来る。
けど、同じ人と何共となると、それは情の始まりだから無し。

浮気性は結婚せず、特定な人をつくらず、同じ穴の狢を見つけて愉しめばいい。

後、避妊は必ず行わないとふこうな子供がふえるけど、
考えなしにそういうのに限って子供ポコポコ産むんだよね。

そうでない真面目な人に迷惑掛けない環境があればいいんじゃない?
責任も取れないのだから、結婚もしなければいい。

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧