注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

別れた彼女が妊娠

No.43 17/10/18 06:32
匿名さん43
あ+あ-

認知も養育費も要らない、産まれても一生会わせる事はないと、そこまで彼女は主さんを拒否?しておいて、何故わざわざ妊娠の報告してきたんでしょうね。
それなら1人でひっそりと産みなさいよ、と思いました。
妊娠は間違いなく二人の責任です。
主さんを責めてる人もいますが、レイプじゃないんだから、ましてや21歳だろうと既に未婚で3歳の子供がいる。
身を持って経験してるはずなのに、この時点でこの彼女自身のだらしなさが十分伝わります。
主さんも41歳ながら、2年もくっついたり別れたりする仲だったのに避妊しないでいたのが悪い。
主さんの妊娠率の低さより、彼女の妊娠のしやすやの方が勝ったって事ですね。
まぁ、でも批判ばかりしても仕方がないので、主さん側の気持ちに立ってレスすると、こういう女って後々怖いから、DNA鑑定してもらう事も含め、養育費等法の下できちんと処理してもらった方がいいですよ。
それでも彼女が拒否をするなら、その拒否をした証拠の書類も作成してもらう。
何年後か主さんが他の女性と結婚した時に突然金くれって現れても困りますからね。

43回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧