注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

夫に11年前から愛人がいたことが発覚して約2か月。相手女性の事はお金の援助で体を買っていたと解釈して欲しいと言われました。家庭は壊すつもりは毛頭ないと。

No.3 17/10/24 10:28
匿名さん3
あ+あ-

娘さんの 結婚後に離婚しては?

介護は 旦那さんが お金で 人を雇えばいいですし、会社も 社員として 残ってサポートするとか

慰謝料や 財産分与で 勝手してた旦那さんと さよならして 自由に生きる
11年の不倫で 離婚だと相当な慰謝料になりますよ
女が払う慰謝料も 今まで旦那さんからの 援助がチャラになるぐらいの額になるかも

真面目に生きてきた人間が 損をするなんて 間違ってます
長い裏切りの慰謝料を しっかりもらって 新しい人生を歩まれた方が 晴れ晴れとした気持ちで 生活出来るのでは?

3回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧