注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

この歳でやっと私の今までの苦しさを聞いてくれた人に出会いました。 でも遅い。もうこんな歳で。今更発達障害の疑いがあるとか言われても。 どんなけ、虐め

No.2 17/11/02 16:17
お礼

≫1

有難うございます。

子供が大きくなるにつれ、焦りが出てます。

今は収入が悪く保護を受けながら、生活を成り立てて居るのですが、いつまでもそういう訳にも行かず、ちゃんと専門職に戻り自分の稼ぎで生きて行きたいのですが、周りの支援の方達から今の状態じゃ、無理じゃないか?とか、発達障害の話も出たのでそれを理解してくれる環境もあるなど言われ、介護の仕事戻れるか分からないのです。

確かに私が今、ちゃんと稼ぎたい!頑張ります!と言っても結局直、悪化してしまったら駄目なので、踏み出せません。

どうするべきなのか、ぐるぐると悩んでます。

介護関係は確かにきついですが、お年寄りが好きなので、天職だと思ってます。

2回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧