注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

1年程前に彼女が出来ました。 気があうというか、性格良いというのか、中身が素敵な女性で、さらに美人で、スタイル抜群な彼女。僕は将来一緒になりたい、大切にしたい

No.4 17/11/05 05:44
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

過去にトラウマがあるなら、いくら彼女の方からセックスしたいと言って来ても、いざ挿入と成ると体に力が入ったり緊張してるのは明らかです。

兎に角、リラックスさせて上げる事。

それには楽しい雑談をして笑わせながら、じゃれ合う感じで挿入に持って行く事、笑えば体の緊張も解れます。

無言でセックスに集中するのが1番彼女に緊張を与えてしまいます。

それと、セックス直前に二人でお風呂に入るのもリラックス効果が有るし、女性の場合は体が温まる事で性感が高まってセックスに気持ちが行きやすい、それに温まる事で皮膚や筋肉に弾力が出るので挿入時の痛みの軽減に成ります。
(挿入時に優しい口調で、彼女に口呼吸させるのも体の力を抜かせる方法です)

言葉や会話は魔法です、イク直前に不安感から行為を止める女性も居ますが、男性から安心させる言葉を掛けると女性は安心して行為を続けます。

仮に今度も挿入出来なくても彼女を責めるのは絶対にダメです、「また、二人で焦らずゆっくり試して行こうね」位の言葉を掛けて、次回も彼女がリラックス出来る様に布石の言葉を掛けましょう。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧