注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

高校生です。人に嫌われることに過剰に恐怖してしまいます。 いつから「人に嫌われたくない」と思い始めたのかは正直覚えていません…でも小学校在学中には既にそんな考

No.3 17/11/17 07:22
お助け人3
あ+あ-

他人の意見に賛同ばかりして自分の意志が優先されないのは 他人の人生を歩んでるのと同じではないでしょうか?  あなたはあなた わたしはわたし  と思えることで自分の人生が歩めるのではないでしょうか。人と同じような人生は色褪せていませんか 平穏とか安心も大事かもしれませんが 挑戦とか孤独とか勇気もわたしは大事だと思いますよ^^

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧