注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

皆さんの旦那さんは休日に買い物に付き合ってくれますか? 私の旦那は絶対に付き合ってくれません 自転車だと荷物も多く遠いので それなら車を貸してと言

No.9 17/12/06 16:06
案内人さん9
あ+あ-

そもそも旦那さんは買い物が嫌いなのでは無いですか?車を貸さないのは以前貸したときにぶつけた事が有ったりして...。なお、私は買い物が大好きでほぼ毎日一人車で家族四人の食料品を買いに行っています。特に広告の特価品や閉店一時間前で半額(以下)になったのを他の客をしり目に買うのが楽しくて、良いのを安くたくさん買えた時は気分爽快、日頃の嫌な事も忘れられます。なお服などは出来るだけ1日限定の10%割引券で妻と一緒に行ってまとめ買いをしています。このように私は買い物が好きですが、ガード払ゆえについつい買い過ぎてしまう事も多々有るのですが(月十万円以上)、どちらが良いでしょう?

9回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧