注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

既婚です 40代で子供なしです 経済的理由とか 特に望んでないから 職場で何で?と聞かれてしまいます シングルマザーさんが いて 経済的に大変らしいか

No.6 17/12/10 15:19
お礼

私は仕事頑張りたくて 子供いません

経済的理由もあり子供はかわいいと思うけど
育てていくのが大変で

職場のシングルマザーさんは 転職しながらも 子供いるから お金が足りないとか 理由あり離婚してますが 離婚しなきゃいいのにと感じました 離婚するような理由があるからですが

小さな子供いる人は保育園の空きがない!色々聞いてます。

私の友達はみんな経済的理由で子供なし家庭が普通なんで

職場の人は 子供いて立派だと思いますが お金が大変だなと聞くので 子供の予定ありません

子供いない事が変ですか?って感じ

ちなみに職場には色々な人がいて 社員さんは独身さんでした 40代の キャリアあるからだと思われます。

子供の産む産まない選択は自由だと思います。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧