関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
優しい男程モテない、むしろ都合良く使われてクズ男を大事にしてしまうのが女の現実。 弱い男は愛されない。 人間って現実の残酷さに向き合う事が辛く綺麗事などの幻
復讐しました

こんばんは。大学生の女です。同学年の彼氏のことで辛すぎて相談させていただきます。彼氏が犯罪者になってしまいました。盗撮です。 彼氏が何考えているのかわからなく

No.61 17/12/21 19:42
お礼

≫60

ご回答ありがとうございます。
癖であっても貧乏ゆすりなどとは違い、それは犯罪ですから、直してもらわないと、、、と思っております。そのため、彼には専門家の方のカウンセリングを提案しております。
そうですね、、、私の問題もあると思います。もともと凝り性(?)何かに固執しやすい性格です。なので、、、それが問題で彼や、もし仮に結婚して子供を持ったとしてその子供にも影響があるようでしたら、私も何かの病院にかかることも当然視野に入れておきたいと思います。
癖のこと。また、 私の心の問題という新たな視点からのご回答ありがとうございます。問題の所存は彼だけにあるわけではないですもんね。今一度考えたいと思います。

61回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました