注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

女性の方に質問です。 Ⓐ顔が好み 性格はとても優しい 喫煙をしない 年収が250万 Ⓑ顔が好みでない 性格はあまり優しくない 喫煙をする 年収が600万

No.11 18/01/10 23:13
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの話だったんだね。まぁそうかな、とは思ってたよ。本当に心から惚れ抜いて好きになったら、男性に尽くす女性はたくさんいるよ。二人の幸せのために。

私の父親はBタイプで、年収ももっと多くあったけど、家庭は最低最悪な環境で、母も精神病んで不幸になってるよ。一家離散。そんな環境で育ったから、結婚は金じゃないな、って身を持って学んだ次第。

この人の為なら貧しくても一緒に働くし、将来は、この人の介護してあげたい!って思えるくらい、好きになれる人とじゃないと結婚って辛いんだよね、きっと。

人間性が良く真面目で努力家、周りの人を大切にする人なら、仕事も恋愛もチャンスはこの先にたくさんありますよ。人付き合いを大切にね。自分を信じて頑張ってね。

11回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧