注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。 交際が終わっていた元カノから妊娠してる。と言われました。妊娠してから別れたわけでも、結婚もしているわけではありませ

No.34 18/01/12 03:46
お礼

≫33

初めというか もともと 産むと言うので産むテイで話し合って、
認知と養育費増減額無しの3万の20年分ともう子供と女に関わらないで。 これが彼女の要求でした。
私からの要求は 周りに知られたくたかっので 周知させないで。相手もこれで承諾してくれました。 これを証書に書きに行こう。 ここまでは争いもなく進んでました。

ですが突然、まだ初期の段階でやっぱおろすおろさない。これで揉めだし、揉めると言うかそう言い出し正直私に決定権はないので、まともに払えるお金も無いし学生になるので入学金やら貯金も吹っ飛ぶのでおろして欲しいと言ってても、おろしてもらえず、一月くらいはずっとおろすおろさない。を言われ続けてました。そして産む覚悟が多少出来たのかは分かりませんが産む と言うのでそれで話を進めて来まして(初めに言った通りの事で)、そして中期? っていうんですかまたおろすから、中期中絶費用出してくれ。 50万程寄越せ言われて 、途中言いましたがもうすでに貯金に関しては手一杯でした。その中から20万払って残りは後で払う。私はそれしか言えず、それでも今全額出さないなら全部ばらす。嫌なら借金してでも出せ。もうこの時点でどうしようにもありません。 泣き泣き、なら後で30万ちゃんと払ってよ。と言われ20万先に手渡ししたのですが、やっぱり産む、あの20万は出産費用に使うから養育費とは別だから。 こんな感じで争いが始まりました。産みたいのを決断したのも自分自身で私の状況も知っていながら費用は全て私負担にしようとします。レイプならわかりますが避妊しなかったのは私だけじゃ無いと思います。 おまけに検診費用も全て出せ。と今言ってます。 この時点で既に要求も話も全然違ってます。

周期は恐らくもう中期中絶できるか否かのとこにおると思います。2日前までおろすか考えるわ。と言っていたので。

34回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧