注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

助けてください。警察がオーナーさんの元へやっきました。 私は今、アパートに住んでいるのですが、オーナーさんの元へ警察が来て私のアパートでどんな人が住んでるか聞

No.2 18/01/17 23:27
お礼

≫1

レスありがとうございます。。
私宛だと思います。。ここなアパートを言ってきて弁護士もいると管理会社の人がオーナーから聞いたと言ってきたので泣

その店の店長がその最低な彼のことをひどく庇っています。
弁護士に相談すると親が話したらこっちもそうする!と言っていたそうです。

その店長は関係ないのに本当に意味がわかりません

掲示板に名前は出さなくても先輩というな言い方でありえないということだけ書きました、、
掲示板に書いたのは中絶させられた男の本名と悪口たくさんです、、

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧