注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

絶対に結婚を失敗したくないです。20歳の大学3年女です。高校からの同い年の彼氏がいるのですが、彼はたいそう私を溺愛してくれています。今すぐにでも結婚した

No.73 18/01/22 10:27
匿名さん73
あ+あ-

時期尚早
この言葉がピッタリかな?!
よくある話なのですが、学生の頃から付き合っていた→お互いに好きでいつか結婚しようと考えている→しかし彼には具体的な生活手段がない→従って女性の方が不安になり決断出来ない。
という一連の流れだと思います。
とりあえず、大学を卒業して就職してから結婚の事を考えて見ては如何でしょうか?
私の周囲には、学生からの彼と結婚を考えていたけど、
就職してから出会った人と結婚したという方が多いです。
失敗したくない、絶対に普通の安定した生活を手に入れたいと思われるのなら、
就職して自分で稼いで、世間の荒波にもまれてからでも遅くありません。
自分の趣味やゲームに没頭しているような彼が、生活力溢れる男性とは思えないけどね・・・

73回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧