注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

30代後半の二児の娘を持つ主婦です。 2年前に、主人の多額の借金、ギャンブルによる個人に対する借金が発覚しました。また、それと同時期に元カノとの浮気を、その旦

No.10 18/02/11 13:20
匿名さん8
あ+あ-

>>9
離婚はしていません。
不倫は慰謝料請求されて懲りたようです。ただし不倫は1回ではなかったので、浮気を繰り返すというのは本当でした。
ギャンブルはそこまでの依存症でなかったので今はやっていません。
お金は私が管理して借金も返しました。それほど大きな金額ではなかったです。

離婚しなかったのは旦那が反省していろんな条件を飲んだからです。主さんの旦那さんと違うのはここですね。
本人が改めようとしない限り、変わることを期待するのは現実的じゃないと思います。

主さんの旦那さんのように反省もせずに暴れたり、家に帰ってこなくなったり、お給料を家に入れなかったら離婚していたでしょう。

昔のように信用は出来なくなったけど、反省して夫婦関係を修復しようと色々と気を使っているのは見えるので、家族にもばれることなく普通に生活は出来ています。
裏切られたショックが癒えるまでには時間がかかったし、完全に癒えることはないですけどね。

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧