注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

隣に新しく引越してきた奥さんが実家依存です。新築戸建てです。その奥さんは子供が1人います。田舎暮らしで車必須ですが、車は旦那さん1台のみです。旦

No.15 18/02/13 15:00
匿名さん15
あ+あ-

気持ち分かります❗
監視してるわけではなくて、隣が見えてしまうし、主様の中で少なからずとも、実家に頼れて、羨ましい気分になるのではないのですか❓

分かりますよ❗私も、近所の知人ママさん宅に、毎日のように通う、まるで同居してるかのように通う、彼女の祖父母が羨ましくてたまりません。

15回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧