注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

友人のこれからの人生が心配過ぎる。 すみませんが超長文になります ・今年の2月で39歳 ・現在ほぼ無職。貯金は殆んどない ・両親共に毒親。父親は

No.16 18/02/15 01:42
お礼

≫12

ありがとうございます。

本当に愚痴を聞かされる側の気持ちが全く分かってないみたいで
「愚痴のゴミ箱にしないで」と私がキレた事も有ります。その返事が「そんな風に考えた事なんて一度もない。そう取る方がおかしいよ~(笑)」でしたから(-""-;)

昨年もLINEで一度喧嘩になりましたが「私だってアンタの愚痴聞かされてきた‼自分ばかり被害者みたいに言うな‼」(いや私の愚痴は,親や兄妹が問題で私には直接関係ない事。
彼女の愚痴は,彼女自身が頑張ってどうにかしないといけない事)
私が少々厳しく「アンタあんなに自活する自活すると言って何年経ってるの。行動力が無い」と言ったら「私は誉められて伸びるタイプなんだ‼そんな事言うのやめて‼」(子供か⁉てか誉められて伸びるなら,もっと早い段階で伸びろ)

この喧嘩を期に距離が開いたのか,愚痴LINEがめっきり減りLINEの回数も減ったので,潮時かとも思います。本当にめんどくさい。
彼女の人生に良いミラクルが起きる事を遠くから願うばかりです。

16回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧