注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

30代男 結婚4年 3歳の娘がいます。別居1ヶ月ほどです。 恥ずかしい話なんですが結婚してからもアダルトサイト巡回が辞められず3年間で10万円ほど使ってしまい

No.44 18/02/28 17:23
お礼

≫43

今日弁護士さんに相談してきました。
僕がしたことは不貞行為にはならないそうです。また慰謝料が発生する内容でもないということでした。なので離婚を迫られても僕が応じなければ基本的には離婚はできないことになります。とりあえず安心しました 許してもらえる日が来ると信じて自分を変える努力を続けていきます。
奥さんが離婚へ踏み切った場合、金銭的に不利な状況になるという事もわかりました。もちろん僕のせいで2人に苦労をさせたい訳ではないのでどれだけ時間がかかってもまた一緒に暮らせるようになりたいです。

44回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧