関連する話題
風俗店で働いてる最中に妊娠
うちの子と前妻との子
主人の不倫 私の事を石って...

30代後半独身の女性です。年をとってきて、以前より、美しくなくなってきてしまいました。彼氏はいますが、2人とも正社員になれない為、結婚は出来ません。(私は短大を

No.193 18/03/01 23:28
匿名さん193
あ+あ-

なんというか、えーと、全部読んで、スレで聞いてきた質問とは関係ないのですが、…返答に対する圧が………すごいですね……?

で、

自分の評価を決めるのは自分。
その評価を判断するのは回り。

なので、まあ、正直、結婚云々より先に身に付けないといけないことの方が多すぎると思うので、そちら、目指してる目標に向け頑張ってください。

何事にも優先順位決めて、選んだ方がいいですよ。2頭追うものは1頭も獲ず、です。このままだと、叶えたいこと全てかなわなくなりますよ。全部叶えたいのは、貴方の願い、つまりワガママなのとかわりないため、それで後悔することになっても自分が悪く仕方ないとなってしまいます。まあ、そうならないためにここで話をしてるのかもしれませんね。

あ、あと、働く主婦さん21の借金についての意味が分からない時点で、
日本は、借金大国なのに、なぜ国がまわっているのか、についても分かってなさそうですね。もしかしたら、日本が借金大国なことについても知らなかったのかも知れませんが…。

結婚とか子どもとか、そういうことは最低限が出来たその先で作ることが望ましいことなので、皆さんがあなたに突っかかってると思われる対応をするのは、あなたがその最低限を満たしていないと思うから、スレの質問の答えより先に、やらないといけないことした方がいいのでは?となって色々と言うのだと思います。

それに、情報の後だしが多すぎますしね。誤解を自分でされるような言動してるから、誤解されるのかもしれません。

私も、つい、強めにいってしまっています。ごめんなさいね、あまりに自分の常識が当たり前となっているように見えてしまって、つい。

最後に、望む未来のために頑張ってください。

193回答目(196回答中)

新しい回答の受付は終了しました