注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

質問お願い致します。 現在30歳で妊娠8か月,バツイチ子持ちで昨年,再婚しました。 旦那は23歳で父の自営業を一緒に行っています。 私は平日事

No.2 18/02/26 12:43
匿名さん2
あ+あ-

2人目はデキ婚ですか?旦那さんまだ若いし、遊びたい盛りなんだと思う。主さんの連れ子よりも自分の趣味や友人が優先なのは明らかですよね。連れ子に興味も責任も感じてないし、可愛がる気もなさそう。これで2人目が生まれたら、自分の子である下の子だけを可愛がるか、両方とも可愛がらないか、どっちかじゃない?

そもそも、そんなに若くて長男跡継ぎの息子の相手が、バツイチ30の子持ちで、旦那さんのご両親は結婚に反対しなかったの?交際期間中の彼と連れ子との関係性はどうだったんでしょう?
なんだか主さんて簡単に再婚に踏み切ったみたいに思えます。今更そんなこと悩んだり不安に思ってもねぇ…って感じです。一度失敗してるのに学習しない人なんだなぁ…という印象です。かなり貯金あって自分で家を購入するくらい経済的に余裕ある生活なら、何も子供巻き込んでまで再婚なんかする必要なくない?

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧