注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

昨日も投稿させて頂いたんですが、これから自分がどうしたらいいのか分からずもう一度投稿させて頂きました。 半年付き合った彼と現在一か月会っておらず、(会えるにも

No.4 18/03/10 19:04
koujien ( ♂ 9USQCd )
あ+あ-

>彼から急に,「俺と付き合ってて楽しい?笑」ときました。すぐに返事をしました。「一緒にいると楽しいよ!〇〇は?なんでそんなこと聞くの?」と。

このやり取りから想像すると,主さん彼も,自分の気持ちを表に出さないタイプじゃないかと思いました。
彼が誘えば,主さんは来る。けど,主さんは誘われてルンルン気分で来るのか,それとも,「暇だし,まぁいっか」程度で来るのかが彼にとって分かりづらいのだと思います。

>この状況で彼にもう一度ラインをしてから返事がきたら電話をするか、急に電話をするか、それか返事が来るまで待つべきか悩んでいます。

どうすべきかではなく,主さんとしてどうしたいかの問題です。
既読になったにもかかわらず返事がないのが気になるんでしょ!?

だったら,「どうして,あんな質問したの?」「私は,〇〇(彼の名)のこと好きだよ♡」と言えばいいんじゃないでしょうか。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧